
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



実家のお店と新聞

2008年09月01日 (月) | 編集 |
きゅあら。の絵日記50




あたしが新しい職場で働いているころ、

両親が経営している惣菜屋が新聞にのったとかのらなかったとか。


中日新聞(WEB版)

富山新聞

と。



やっちゃんの顔マスクで隠れてる。

お父んは満面の笑みw





やっちゃんもちゃんと写真とれよーwww


まぁでも隠した方が…?????w

なんか給食のおばちゃんだな、こりゃ。


でもこの新聞で大反響があったみたいなのでイイんじゃないかね?w

あたしが実家にいたら一緒にうつされて危ないところだったよ^^^^^^^^



こないだやっちゃんが来た時にジャムを販売してほしいと頼んだ。

ジャムはすごい量の材料使うようであまり数は作れないみたい。

検討するとはいってたけど。。w


最近朝ご飯、食パンのみだから味気ないんよねw

まぁジャム買って来いという話ですが。


向こうのブログでプルーンジャムとかいってたな。

2こ限定かもってかいてあったし、競争になりそうだ。


人気ブログランキング



テーマ:みんなに紹介したいこと|ジャンル:ブログ

やっちゃんと妹がやってきた。

2008年08月19日 (火) | 編集 |
きゅあら。の絵日記46




17日(日)10時55分に名古屋駅前のバスの所に迎えにこいと命じられた。

あ、バラしちゃうけど愛知に今住んでます(お店のブログですでにバラされてたけどw)

うまくいい時間の電車がなかったので、44分につく電車に乗りレッツラゴー!


ゲスト妹「もう着いたよ♪


なんとあたしがまだ電車に乗ってる時間でした…。

高速バスで着たようで、予定よりだいぶ早く着いたよう。


1年ぶりにやっちゃん(お母ん)と妹に出会う。

去年とあまり変わってなかったw

お昼ごはんを食べようということでイタリアンなところへ。


ゲストやっちゃん「なんかわたしのパスタ、ラーメンみたい


確かにラーメンぽい麺だったけど、これは生麺デスヨ…ww




そしておなかも満たされお買い物に。

名古屋の地下には激安でかわいい服がいっぱい販売されている。

そして心配していた出来事が起きた。


ゲスト妹「どっちがいいー?こっち?あ、こっちもいいかな?」


優柔不断というか、じっくり考える派なのか、

妹は選び始めると長い…。

結局買うからいいんだけどさ…w

しかしまじ、「まだ選んでたん?!」って言いたくなるくらい長い。

そういうのが何件か続き、


ゲストやっちゃん「あー疲れたわーなんか飲もう」


休憩大好きな3人です^^


しかし、確かに3人ともぐったり。

喫茶店を探すにもどこも混んでいる。

1時間弱探し回ってやっと席のあいてるスタバを発見。

ほっと一息。

そして時計を見るとまだ15時。

考えたあげく栄という所に行くことになった。


そこでもまた妹は悩む悩む悩む。

あたしなんて、あ、これでいいやってなかんじで購入。


栄でまたグルグル歩き回り買い物し、17時ごろになってホテルに向かう。

そこからホテルまでは電車に乗っていった。


電車の中で、

今度あたし、友達の結婚式に出るんだけど、

その時のドレスをホテル近くの店でついでに買おうという話になった。


二人の泊まるホテルは1泊10,000円らしいw

中見たけどめちゃくちゃ綺麗なビジネスホテルだったよw

さらに朝食付きとかゴイス。

と話がズレたww

荷物をホテルに置いて、3人で徒歩でお店に向かう。

あたしも行った事なくって、地図を携帯で調べながら行ってみる。


駅から10分て嘘かくナ!!


20分以上歩いたような気がする。

半端なく遠かった…。


お店を発見し、入った瞬間ホタルの光だしwww


まじgdgdgだわw

その後行こうといっていたうなぎのお店は、うなぎ売り切れで販売できないとかいうし

無計画すぎて、足が3人ともパンパンになった。


ゲスト泣くきゅあら。痛い!重い!ヤヴァイ!


まじ。

さすがに今日はもうだいぶ治ったけどね~w


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記

激しく足が痛い

2008年08月17日 (日) | 編集 |
45-1.png



とにかく足が痛い!

そして眠い!疲れた!




ちょっと書く元気が今日はないかもめ…。

明日ちゃんと書こうと思います…。



さわりだけ。


お母んと妹がやってきた。



だめだ、もうだめ。寝ますzzzz

おやすみなさいzzzz


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記

Myハンドメイドブランド名とかw

2008年08月13日 (水) | 編集 |
きゅあら。の絵日記40



ハンドメイドを最近毎日作ってるけど、

バイトが決まったら無理だなー…。



というか!

画像の盗用など多いみたいね。

この著作権のうるさくなった世の中で

まだそんなバカなことしてる人いるんだね。


プペで暴れてる人がいたw


ということでMyハンドメイド写真に全部ロゴいれてきた。



なんていうロゴだと思う?


ニッコニコにしてやんよ…?ではありませんww



ChuChuRiAロゴ


コレです^^

ChuChuRiA(ちゅちゅりあ)という名前をつけました。


まぁあたしの作ったガタガタのものをわざわざ盗用する人もいないだろうけど、

なんとなく。

いつもの気分屋で作ってみました。


ちなみに文字とか全部自作です。


あたし頑張りすぎww



販売をするためではなく、あくまで盗用防止のためのロゴなのであしからず。


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記

花火4分の1

2008年08月03日 (日) | 編集 |
30-1.png


昨日はあれから特にお誘いもなかった。



………。




うちのマンションからは一応花火が見える。


がーんきゅあら。4分の1だけネ…。

絵とタイトルのまんまだよ…。



絵を解説すると、

隣の住人の部屋の壁と、マンションの斜め向かいのスーパーで


うちからじゃあれが限界w


ベランダとか出ればいいんだけど、

暑いからクーラーのきいた部屋で

少しでも全体が見えるようにと必死!



目細めて見ても無理っw



性格出すぎです、はいw

楽しようと必死すぎでゴメンナサイ。






泣くきゅあら。やっぱ花火はまるごと見える方をお勧めします;

って当たり前かw


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記



SEO対策ページランクチェックツール
