fc2ブログ

エコバッグとピンヒール

2008年07月30日 (水) | 編集 |
きゅあら。の絵日記25



がーんきゅあら。またヤっちゃったよ。


いやー、今日ね、

アルバイト探しに行ってたの。


IEONで秋からOPENスタッフ募集が結構あったんだけど

実際自分の足で行って見ないと行ける範囲なのかわからんやん?


久々にちゃんと化粧してお出かけさ。


んで時間計測でチャリで15分くらいでその目的地に着いたわけよ。


にっこりきゅあら。なんとか行けるカナー。






世の中バーゲン中でした。




安売りにつられ、1000円のふわふわ付きヒールと、1000円のエコバッグ買っちゃった^^



ピンクセット





くつはさておき、エコバッグはオススメ!

帰りに食品買ってきたんだけど、最近どこでも

ゲスト袋ご利用ですか?

っていわれるんよね。


お前まだエコバッグ持ってねーのかよ的な。

絶対嫌がらせです、はい。



実際、家に袋いっぱい集まっちゃって使い道もなくあふれてるから邪魔だったんよね。

帰りも歩きかチャリだしスーパーの袋持って歩くのも恥ずかしかったし…。


いやーいい買い物したわ^^






がーんきゅあら。アルバイト電話しないと!
スポンサーサイト





人気ブログランキング



テーマ:みんなに紹介したいこと|ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール