スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



エコバッグのデザイン(1)

2008年08月04日 (月) | 編集 |
きゅあら。の絵日記31


エコバッグって巷じゃもう当たり前になってきてるけど、


てかこないだ手に入れたばかりだけど



すごくいろんなお店回ったけどなかなか自分で気に入るデザインてないものね~。

若い女の子が持つようなデザインて、、まぁエコバッグだしね…。



こないだ買ったのはあれはあれでかわいいけど、

ぶっちゃけると近所のスーパー行くとき

広げたまま持っていくんだけど、なんか不恰好というかなんというか…。

本来は手持ちのバッグに入れるもんだしね、エコバッグってw

でもあたしはエコバッグのみ、それも広げたままとか…

閉じるの面倒だしw




そこで自分の今までの経験を生かして、(服飾の学校だったしw)


姫仕様のかわいくて

開いたままでもかわいい


っていうのを自分用にここのブログでデザインしていこうと決めた。




まず色から考えよう。

やっぱりあたしの好きな色は濃いピンク。

黒xピンクがいいかなー。

白xピンクも捨てがたい…。

うーんどうしよう。

あぁ、っていうかリバーシブルにしよう。

決定♪



ということで今日はここまで。

次回に向けてデザイン考えておくよ。
スポンサーサイト


人気ブログランキング



テーマ:みんなに紹介したいこと|ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
何方も、悩んでるかも・・・
私はね、スーパーに行く時、リサイクル用のペットボトルやトレーを、エコバックに入れて持って行きます
クロでポケットが付いてて、それでは可愛くなにので、赤いマスコットを付けてます
もう、古くなったので、新しいのが欲しくて、いろいろ見てるけど、ピンと来るのがないのですよね
保温、保冷も必要ですね

ステキなデザイン、期待してま~す
2008/08/04(Mon) 21:35 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
こんにちは
同じく悩んでる人発見♪

あたしは冷凍物とか持って帰る時
かばんの中がぬれるのが嫌だなーと。
なんか湿気でえらいことになるでしょ;

スーパーの袋かばんにつっこんで
その中に入れて持って帰ってくるけど

なんか…ねぇ。

そのへんなども考慮したものを作りたいなーと思ってるよ♪
且つかわいいものネ♪

意見どうもありがとー!参考になったよ♪
2008/08/04(Mon) 21:44 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
