
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



なんかかわいいナ

2008年08月06日 (水) | 編集 |
きゅあら。の絵日記33



うちのチュアラン、成長してこんなのになった。


まだこの時点では個メロ差はない模様。

みんな同じ姿っていうかなんというか。


そういえばこないだフリマでチョウチョネクタイあったので

それも追加でくっつけたらなんかおもしろい顔になった…。


もっとおしゃれさせたいけど、こういうのにお金使える程

ぷーCHANなので出来ません……………。


今ってなんでも※RMTなんだなーと痛感。


誰かが不要になったモノをあさりに行く毎日だ。

がーんきゅあら。あ、ここ勘違いしないでw

あくまでもメロメロパーク内の話だww

リアルにそんなことしてたら………↓↓



ブランコ欲しいけど、あれもキラリン通貨といってリアルマネーが必要っぽい;

フリマに出ることを願って毎日あさりにいこう…。


パールはメロシーしてるから勝手に貯まっていくんだけどねー。



※RMTとは、リアルマネートレードの略
要するにお金でゲーム内通貨を買って使用すること

メロメロパークではキラリンというのがその通貨である


人気ブログランキング



テーマ:メロメロパーク|ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うまい!
こんにちは!チュアランちゃんの絵すっごくうまいですね!かわいくかけていると思いますよ^^
自分もメロパーはパールで買える物しかもってませーん、やっぱりフリマで掘り出し物探しですよね~
2008/08/06(Wed) 17:58 | URL  | チャーシューくにみつ #-[ 編集]
えへへっ
ありがとー♪
チュアランまたすぐに大きくなりそうだw

あたしもパールオンリーなんよね。
アメブロだとまたなんか違うみたいね、よくわからないけどw
かといって、使いやすいFC2から移転もなーと思い、貧乏生活送ってるよw
フリマはみんなチェックしてるのかねー。
同じものばかりいっぱい残ってるしw
2008/08/06(Wed) 20:16 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
