
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



手作りクラウン

2008年08月08日 (金) | 編集 |
きゅあら。の絵日記35

またチマチマと2時間かけて作っちゃったヨ。

材料は
*透明ビーズセット105円
*飾りビーズ105円
*パールのビーズ105円
*前回の残り物のゴールドワイヤー(105円)

またダイソーで買ってきちゃった…。


もうね、マジ細かすぎなんだってw

イライラとの戦い。


でもなんか作ってみたくって飛んでいくビーズと格闘しながら2時間。


できたよ。



手作りだとこんなモンなの?





ChuChuRiA

画質が悪いのは許してチョ。

携帯しかカメラないし…………。


実物はもうちょっと綺麗なんだけど…。

また綺麗に取れたらアップし直します…。



しかしあれだ。

ガタガタだわw

ド素人が作ればこんなもんかねw



不器用でゴメンなさい。

細部までこだわるとかもう無理^^



とういうことで、次回また頑張ります…。


人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいいよ♪
これほしいなぁ
こぶしの頭に飾ってあげたいv-353
って、大きすぎね(>◇<)
さすが、3作目はステキですよ
2008/08/09(Sat) 13:34 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
ありがとー♪
こぶしちゃんだと、頭に飾るというか、
クラウンの中に入っちゃうというか…w
少しずつ、まともになってきたヨv-346
次はリングかなー♪
2008/08/09(Sat) 13:43 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
かわいい
はじめまして。
トラックバックピーポーから来ました。
めっちゃかわいいですね。
すごいですv-237
2008/08/09(Sat) 13:46 | URL  | Remana #trMITVro[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございますっv-343
第3弾ともあって、だいぶ形になってきましたv-354
次回作もお金かけずにイイモノを作ろうと思ってますe-266
2008/08/09(Sat) 15:02 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
v-20ステキです~♪
可愛いし、本当付けてみたいですv-238きゅあらちゃんは本当に手が器用ですねv-222感動ですぅv-257
2008/08/11(Mon) 11:57 | URL  | rosetea2002 #-[ 編集]
こんにちはっ
うひっv-10
ありがとーv-238
頭に乗っけてみたらなかなかイイかんじだったよ♪
今度結婚式があるので、頭にのせようかなーと考え中i-237
2008/08/11(Mon) 19:28 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
