
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



手作り*鍵つきバッグ

2008年08月10日 (日) | 編集 |
きゅあら。の絵日記37





調子ぶっこいてまたまた作っちゃったw

前回までの素材がまだまだ余ってるので、

それをチマチマ作ったわけです、はい。


今回はタイトルどおり、鍵つきバッグなんだけど


驚ききゅあら。リカちゃんサイズなんだよ


バッグとかはサマンサとかを持ち歩きたい派なので、

キーホルダーになるようなバッグを作ったよ。


時間はいつもと変わらず2時間程度・制作費0。

*透明ビーズセット(以前の余り105円)
*ビーズセットに入っていたビニールのヒモ?
*ゴールドビーズ(以前の余り105円)
*ゴールドワイヤー(以前の余り105円)

こんなもんですか。

いつもどおり、ボンビー制作だよん。


では、こちらをどうぞ。






ChuChuRiA



鍵も手作りなんだよ!使えないけどww


初めてビーズ編みってのを適当にやってみたけど、

イーーーーーーーッってなった。



やっぱ向いてないのかね?w


もういっちょ別バージョンの写真を。


ChuChuRiA


本とか買ってやったらイーーーーッってならないのかしら。


人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
センス良いね!相変わらず。
大人用を作ってみれば?
道具くらい買ってあげるよ。
2008/08/10(Sun) 13:34 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
こんにちは
大人サイズというのは…リアルサイズかな?
あんなでっかいの作ろうとしたら
素材費がすごいことに…v-404
センスはやっちゃん譲りだと思うよv-344
2008/08/10(Sun) 16:38 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/11(Mon) 07:31 | URL  | サトシ #-[ 編集]
こんにちはっ
応援どうもありがとうe-420
これからも毎日更新目指して頑張るヨー!
2008/08/11(Mon) 09:08 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
ステキ♪
どんどん、ステキになってきました
うんうん。携帯v-214に、付けたいです
鍵まで♪付いてて、可愛い、センスいいよ♪
2008/08/11(Mon) 09:19 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
こんにちは
ありがとうv-238
まだまだ飾る範囲までしかウマく出来てないのが現実v-239
携帯につけたいけど、崩壊しそうだv-42
カバンとカギが同じサイズってのは内緒i-240
2008/08/11(Mon) 10:18 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
