
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



小悪魔仕様

2008年08月11日 (月) | 編集 |
きゅあら。の絵日記38


今日、またまたダイソーに行ってきた。

そしてまたまたビーズやらを買ってきたw

*黒リボン105円
*ピンクリボン105円
*クリームリボン105円
*大中小ビーズ3種315円

いやー、もっと発色の綺麗なビーズ売ってないかな…。

ま、安いし文句言えないナ。


ということで今日も頑張って作ってみたよ。

今日は新しいリボンというのが増えたのでそこまでイライラなかったかも?w


材料費
*大中小ビーズ(315円余りあり)
*ゴールドワイヤー(105円・前回の余りモノ)
*ゴールドビーズ&留め金(セットの付属品・一応105円)
*黒ピンクリボン(計210円余りあり)
*ビーズセット(105円・前回の余りモノ)

所要時間
やはり2時間…。


では、こちらでーす!

小悪魔仕様アクセサリだよ。


ChuChuRiA


ChuChuRiA


なかなかよくない?????

今回珍しく成功系のような気がした。

ぶっちゃけると、下にぶら下がってるクラウンよりも

リボン結ぶほうが時間かかったよ^^;


ということで、今は携帯にくっつけてあるw


にっこりきゅあら。ずっとこういうの付けてみたかったんだヨ。



てかなんか、リボンサテンなのに、違う生地に見えるな;
写真綺麗にとれなああああい;;


人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今日、お父さんは東京に行きました。明日夜行で帰って来ます。
私にリボン抜きで作ってください。
ハートとかリボンの形が大好きです。
2008/08/11(Mon) 21:23 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
こんにちは
リボン抜きなのに、
リボンは好きなのねi-230
今度会うまで作っておくねi-237
2008/08/12(Tue) 10:29 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
おぉ~~
素敵ですよ♪
大成功ですねv-218
5作目ともなると、v-91を上げましたね
これ、私も欲しいなぁ
留め金も100円ショップで、買えるのね♪
ちょっと、見てこようかなぁ
2008/08/12(Tue) 14:19 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
おおぅ
ありがとーっe-266
やっぱ成功よね?w
さすがに5作目だからね、
進歩ないと時間の無駄というものだ。。e-264
100円ショップって結構なんでも売ってるから
一時間とか平気でブラブラしてるe-278
2008/08/12(Tue) 16:30 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
