
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



ハートのカギかわゆす

2008年08月12日 (火) | 編集 |
きゅあら。の絵日記39



調子に乗って毎日作ってるきゅあら。です、こんにちはっ


今日も新しいの作っちゃったよーん♪



コメントにやっちゃん(お母ん)がハートかリボンの形のものを何か…


みたいなのがあったんで、

ハートの形のものを作ろうと思ってたら、

いつものようにどんどん増築されていきました……!



一応ネットでハートの形のビーズアクセを見てたんだけど、

とってもじゃないけど、あんなの難しくて無理。



なのでまたまた自己流です。



材料費
*てぐす・留め金具(セット付属・一応105円)
*ゴールドワイヤー(105円・前回の余り使用)
*大中パールビーズ(計210円・前回の余り使用)
*透明ビーズセット(105円・前回の余り使用)



所要時間2時間

全部余り物系。うひひっ



ちょっと姫系になったのでやっちゃんにはどうなんだろう…。



まぁ見てください。





ChuChuRiA



ね?いっぱい増築されてるでしょ?w



あたしの中ではすごくかわいいものが出来たと満足↑↑


お金かけなくてもこんだけいっぱいかわいいもの作れるなら

もっと早く始めてりゃよかったヨ。


人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わぁわぁ~~
これ、良いよ
かわいい~~
うんうん。今回さいこ~~
これ以上に、進歩があるのかや^^
これから先は、売れるよ!
頑張れ~~
2008/08/12(Tue) 18:00 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
すごくかわいいね。
わたしに、プレゼントしてくれる?
妹は好みが違うけどねきっと!
バイトどうなった?
2008/08/12(Tue) 18:21 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
ありがとう☆
oxmxoちゃん>
ありがとうe-51
まじ、今回は気合いが違うぜえw
やっぱ日々進歩しないとネ。
売るのは……量産できないよ~i-240

やっちゃん>
こんな姫系でもよければi-156
ちょっと大きめだから邪魔になるかも?w
妹の分は、趣味が違いすぎて無理かなー。
バイトは返事待ちだよーん♪
2008/08/12(Tue) 18:46 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
