
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキング



実家のお店と新聞

2008年09月01日 (月) | 編集 |
きゅあら。の絵日記50




あたしが新しい職場で働いているころ、

両親が経営している惣菜屋が新聞にのったとかのらなかったとか。


中日新聞(WEB版)

富山新聞

と。



やっちゃんの顔マスクで隠れてる。

お父んは満面の笑みw





やっちゃんもちゃんと写真とれよーwww


まぁでも隠した方が…?????w

なんか給食のおばちゃんだな、こりゃ。


でもこの新聞で大反響があったみたいなのでイイんじゃないかね?w

あたしが実家にいたら一緒にうつされて危ないところだったよ^^^^^^^^



こないだやっちゃんが来た時にジャムを販売してほしいと頼んだ。

ジャムはすごい量の材料使うようであまり数は作れないみたい。

検討するとはいってたけど。。w


最近朝ご飯、食パンのみだから味気ないんよねw

まぁジャム買って来いという話ですが。


向こうのブログでプルーンジャムとかいってたな。

2こ限定かもってかいてあったし、競争になりそうだ。


人気ブログランキング



テーマ:みんなに紹介したいこと|ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
プルーンジャムがおいしくできたらあげるよ。
今年の春に作ったいちごジャムもあるよ。
何か注文した時にいっしょに送るかな?
別に送ってもいいんだけど、店の商品が入れられないの。在庫管理されているから。今月中に送るね。
2008/09/02(Tue) 09:13 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
やっちゃん、かわいい♪
すごいね
これぞ、愛の宅配ですね
羨ましいなぁ♪
2008/09/02(Tue) 22:53 | URL  | oxmxo #imbTdXhQ[ 編集]
やっちゃん>
すでにあるのかいw
こないだ持ってきてもらえばよかったよw
んじゃ今度何か見つけて注文するよ。
数がいっぱい出来るといいんだけどなー。
限定で反対にいいかも?w

oxmxoちゃん>
愛の宅配。
うん、まさにそれを目指してるっぽいw
やっちゃんかわいいですか…w
本人に言っておくよw
きっと喜びます!
本人曰く、顔はなるべく隠したかったようだ。。w
2008/09/03(Wed) 20:52 | URL  | きゅあら。 #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



SEO対策ページランクチェックツール
