スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング



ヘアアクセ*?モチーフ

2008年08月20日 (水) | 編集 |
きゅあら。の絵日記47



今日から2ヶ月半ぶりに仕事を始めました…。

めっちゃグッタリ……。

なので手短にww



こないだ作ったものでも(’▽’)!!


今回は最初思っていたものと全く違うモノが…w

がーんきゅあら。コレは失敗作というモノでは。



毎度ながら100均のビーズで作りました。

材料費

*バラ(自作だけど、一応ねんど105円)
*透明ビーズセット(105円)
*大中パール(各105円)
*ゴールドワイヤー(105円)



全部以前買ったものを使ってるので実際は0円。

今回はよくわからないものに…

前髪を留めるのにグサッとさすかんじかな、これは



では全貌を。



ChuChuRiA




クラウンの上にバラがさいておりまする。


自分では使い道に困り、

やっちゃんが来た時にあげましたw

この子は今頃どう活用されてるのかしら。


人気ブログランキング



やっちゃんと妹がやってきた。

2008年08月19日 (火) | 編集 |
きゅあら。の絵日記46




17日(日)10時55分に名古屋駅前のバスの所に迎えにこいと命じられた。

あ、バラしちゃうけど愛知に今住んでます(お店のブログですでにバラされてたけどw)

うまくいい時間の電車がなかったので、44分につく電車に乗りレッツラゴー!


ゲスト妹「もう着いたよ♪


なんとあたしがまだ電車に乗ってる時間でした…。

高速バスで着たようで、予定よりだいぶ早く着いたよう。


1年ぶりにやっちゃん(お母ん)と妹に出会う。

去年とあまり変わってなかったw

お昼ごはんを食べようということでイタリアンなところへ。


ゲストやっちゃん「なんかわたしのパスタ、ラーメンみたい


確かにラーメンぽい麺だったけど、これは生麺デスヨ…ww




そしておなかも満たされお買い物に。

名古屋の地下には激安でかわいい服がいっぱい販売されている。

そして心配していた出来事が起きた。


ゲスト妹「どっちがいいー?こっち?あ、こっちもいいかな?」


優柔不断というか、じっくり考える派なのか、

妹は選び始めると長い…。

結局買うからいいんだけどさ…w

しかしまじ、「まだ選んでたん?!」って言いたくなるくらい長い。

そういうのが何件か続き、


ゲストやっちゃん「あー疲れたわーなんか飲もう」


休憩大好きな3人です^^


しかし、確かに3人ともぐったり。

喫茶店を探すにもどこも混んでいる。

1時間弱探し回ってやっと席のあいてるスタバを発見。

ほっと一息。

そして時計を見るとまだ15時。

考えたあげく栄という所に行くことになった。


そこでもまた妹は悩む悩む悩む。

あたしなんて、あ、これでいいやってなかんじで購入。


栄でまたグルグル歩き回り買い物し、17時ごろになってホテルに向かう。

そこからホテルまでは電車に乗っていった。


電車の中で、

今度あたし、友達の結婚式に出るんだけど、

その時のドレスをホテル近くの店でついでに買おうという話になった。


二人の泊まるホテルは1泊10,000円らしいw

中見たけどめちゃくちゃ綺麗なビジネスホテルだったよw

さらに朝食付きとかゴイス。

と話がズレたww

荷物をホテルに置いて、3人で徒歩でお店に向かう。

あたしも行った事なくって、地図を携帯で調べながら行ってみる。


駅から10分て嘘かくナ!!


20分以上歩いたような気がする。

半端なく遠かった…。


お店を発見し、入った瞬間ホタルの光だしwww


まじgdgdgだわw

その後行こうといっていたうなぎのお店は、うなぎ売り切れで販売できないとかいうし

無計画すぎて、足が3人ともパンパンになった。


ゲスト泣くきゅあら。痛い!重い!ヤヴァイ!


まじ。

さすがに今日はもうだいぶ治ったけどね~w


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記

激しく足が痛い

2008年08月17日 (日) | 編集 |
45-1.png



とにかく足が痛い!

そして眠い!疲れた!




ちょっと書く元気が今日はないかもめ…。

明日ちゃんと書こうと思います…。



さわりだけ。


お母んと妹がやってきた。



だめだ、もうだめ。寝ますzzzz

おやすみなさいzzzz


人気ブログランキング



テーマ:絵日記|ジャンル:日記

白いバラの悲劇

2008年08月16日 (土) | 編集 |
きゅあら。の絵日記44




またまたオーブンで焼きました。



お菓子とかじゃないよ^^



今回は白いクレイチャームを作ろうと思い、

前回の変なマスコットの余りをゴネゴネ。


105円で6塊、小分けで入ってるんだけど

その使っていた1塊の残りで作ったから2こしか…。



ChuChuRiA


なんかバラに見えないバラとぷっくりハートが完成♪



うん、ここまではよかったのさ。

ちゃんと冷やしてからバラで何かを作ろうと思い、

穴にワイヤー入れて、ビーズをくぐらせグリグリやってたら



ブチッ




がーんきゅあら。あFQSVyへら;おIYG?



なんと、ワイヤーが切れたのではなく、バラの穴が切れちゃった…。

浅い所に穴を作ったのが仇となった模様;


何度頑張っても、破れた穴は直らず終了。


次回からはもうちょっと深めで作ろう…。


人気ブログランキング



あらやだ、何コレ。

2008年08月15日 (金) | 編集 |
きゅあら。の絵日記43



赤と白のクレイ粘土(各105円)でゴネゴネしてた。

うん、そこまではいいと思う。


でも何かが閃いて、そこからは怪しいモノが……。



明らかにブサカワな物体が。






ChuChuRiA





がーんきゅあら。ギャーーーーーーーッ!



赤白粘土なのになんで黒いゴマついてるかって??

眉毛・目・鼻の黒いのは絵の具がなかったので

リキッドアイライナー(黒)を混ぜてゴネゴネしたwww



一応頭のリボンの上のところに穴があいてるので

このままキーホルダーとしても使えます;

いや、キーホルダーってどうなんだろ、これ。

ニスとか塗ったらマシになるのかな?



泣くきゅあら。………。


人気ブログランキング






SEO対策ページランクチェックツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。